サイトに来て下さっている皆様、どうもありがとうございます。

下のお知らせの通り、当サイトは更新を停止し倉庫に近い状態となっております。
今更ながら、それに合わせて所々手を加えようと思います。時間の確保が難しい上にあまり大きな変化はないと思いますが‥‥。

2019年6月 M川 S美=御法川 美留恵 


表サイド「FEVER・DIGI☆」は昨年12月、裏サイド「BLACK・DIGI★」は今月で開設10周年です。
この10年間、本当に色々な事がありました。数々の素敵サイト様やその管理人様方と知り合い、交流させて頂き、サイトに上げた絵や小説などに様々な感想を頂いたりしました。もちろん楽しい事ばかりではありませんでしたが、それも含めて良い思い出と言えます。

いつしか更新が滞り始め、閉鎖を考えた事も一度や二度ではありません。それでも続けてきましたが、裏サイドが10周年となる今月、一つの決断をしました。

表も裏も、更新(作品が追加)される事は今後ほとんどなくなります。閉鎖も考えましたが、長年かけて作り上げたこの場所を消す事は私には出来ません。未練がましいようですが、私にとって非常に大切な場所なのです。
倉庫状態と言えばいいでしょうか、一度ここに上げた作品達を消す事はせずに残しておきたいと思います。よほどの事がなければ消しません。

未だに消化できていないキリ番リクエストやお題なども残っています。まだ物語が完結していない2Pキャラ達が大勢います。これらもここを消す事ができない理由です。リクエストを受けつけたりお題などを始めたのは私ですから、最後まできちんとやり遂げなければならないと思っています。
もしかしたら気紛れに作品を上げる事もあるかもしれません。ただし現時点でその可能性は非常に低いです。

2012年5月 M川 S美=御法川 美留恵 


サイトに関しては上記のようになりますが、Twitterでは毎日色々叫び散らしております。ろくな事言ってないので、手ブロと違ってあまりお勧めはできない(苦笑)。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system